おかあさんといっしょ「スペシャルステージ2015」の放送日は9月23日!


 8月にさいたまスーパーアリーナで開催された《おかあさんといっしょ スペシャルステージ2015「みんないっしょに!歌って遊んで 夢の大ぼうけん!」》の放送日は、9月23日(水・祝) の予定です。午前9時からEテレ。

スポンサード リンク

アリーナの興奮をご家庭でも

 今や夏の恒例となった《おかあさんといっしょスペシャルステージ》。『おかあさんといっしょ』のお兄さんお姉さんにポコポッテイトの仲間たち、そして『いないいないばあっ!』のワンワンや『おとうさんといっしょ』のなおちゃん・せいやくん・シュッシュ・ポッポたちが集まって繰り広げるステージを、会場であるいはライブ・ビューイングが開かれた各地の映画館でご覧になった方もいらっしゃるでしょう。

 そんな熱気あふれる舞台をご家庭にお届けするテレビ放送が、9月23日(水・祝) 午前9時からEテレで行われます。連休最終日の朝のひととき、歌とダンス、そして胸がワクワクするストーリーをお楽しみください!

みんないっしょに踊ろう!

 また、「おかあさんといっしょ スペシャルステージ」を主催するNHKエデュケーショナルが運営しているウェブサイト「すくコム」では、今回のステージで歌われ23日のテレビでも放送される「みんないっしょに」のダンスをだいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんの4人が教えてくれる動画を公開しています。短く簡単な振り付けですので小さなお子様でも大丈夫! お兄さんお姉さんと練習して一緒に楽しみましょう!
動画はこちら→【すくコム】おかあさんといっしょスペシャルステージ みんないっしょに踊ろう!

☆おかあさんといっしょ スペシャルステージ2015「みんないっしょに!歌って遊んで 夢の大ぼうけん!」

【放送スケジュール】
2015年 9月23日(水・祝) 午前9:00~10:00 Eテレ

◆関連記事(一部のリンクは広告です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA