「ブンバ・ボーン!」にフランケンシュタイン登場!


 おかあさんといっしょ「ブンバ・ボーン!」に、なんと “フランケンシュタイン” が登場しました!

ミーアキャットがフランケンシュタイン

 本日10月20日のおかあさんといっしょ体操コーナー「ブンバ・ボーン!」。「ミーアキャットが」に続いて現れたのはなんとフランケンシュタイン! もちろん初登場です。両手を前に突き出したよしお兄さんが「フンガ~ フンガ~」と言いながら前へ進むと、おともだちも一緒にフランケンシュタイン歩き。さらに体操が終わった後に登場したメーコブも「最後はあしたてんきにな~れ!」と言いながら両手を前に突き出してフランケンシュタインの真似をし、トンネル役で入ってきたムテ吉までフランケンシュタイン・ポーズ。

 今、街はハロウィーンの装い。ハロウィーンと言えばオバケや怪物。そういったこともあるのでしょうか、サプライズなフランケンシュタイン登場でした。

「ブンバ・ボーン!」これまでの特別ヴァージョン

 これまでの「フラダンス」「フラフープ」「フライパン」に続いて新たに「フランケンシュタイン」が加えられた「ブンバ・ボーン!」の特別ヴァージョン。これまでの登場を振り返ってみると……

2014年
・8月26日(火) フラダンス
・10月21日(火) フラダンス
2015年
・2月10日(火) フラダンス
・3月10日(火) フラフープ
・5月19日(火) フラダンス
・6月23日(火) フラフープ
・9月1日(火) フラダンス
・9月15日(火) フライパン
・10月20日(火) フランケンシュタイン
となっています。

 現れるのは決まって火曜日。やはり黒幕は同じ火曜日にコーナーを持つあの……。

☆おかあさんといっしょ

【放送スケジュール】
月~土曜 8:00~8:24 Eテレ
※再放送 月~金曜 16:30~16:54、土曜 17:00~17:24


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA